え?腐っても鯛?ボールをバットの芯に当てる術教えます「初級編」

こんばんは、ジュニアです

 

 

 

今回はある方法で

徐々にバットの芯に

当てることができる

ようになる方法をお伝えします

 

 

 

しあなたがこれを

実践したらどんどん

バットの芯にボールが

当たるようになります

 

 

 

芯に当たるよになれば

どんどん飛距離が伸びます

 

 

 

そして鋭い相手のグラブを

弾くような打球を打てるようになります

 

 

そんな打球を打てるようになったら

あなたは一気に注目の的です

 

 

監督への最大のアピール

にもなります

 

 

アピールができたらレギュラー

までの道のりが短くなります

 

 

 

早くレギュラーになりたいですよね

 

 

 

しかし、あなたがこれを実践しなかったら

相手のピッチャーに飲み込まれ

どんどん手が出せなくなり

一瞬にしてあなたの打席がなくなります

 

 

 

なくなったらレギュラーとか

言ってる場合でもなくなります

 

 

 

バッターはピッチャーに

飲み込まれたらそこで

終わりです

 

 

そんな悔しいことありませんよね?

打席の途中で勝負が決まるなんて、、、

 

 

あなたにはそんな思いをして欲しくないので

絶対に今回のことは実践して欲しいのです

f:id:keitojr0908:20180411041557j:plain

では本題に入りましょう

 

 

あなたはこれまでに

 

 

初球見逃しちゃった

 

 

うわぁ!甘いストレート初球見逃し

 

 

 

タイミングが少し合わなかっただけで

やーめたの初球見逃し

 

 

とゆう事はありませんでしたか?

 

 

 

私は初球見逃しの達人でしたので

簡単に初球を見逃して

ピッチャーを助けてしまいました

 

 

初球見逃して

これで球を見切ったかのように

頭を上下させて頷いて

よく「何がわかったんだ」と

監督に怒られました

 

 

 

結局手も足も出ずに追い込まれ

決め球の難しいボールに手を出し

空振り三振

 

 

変化球が来たらごめんなさいで

また簡単に見逃し

その打席で私は3球連続で

変化球が来て三球三振でした

 

 

二球目のストライクを

打とうとしても中々

バットの芯には当たってくれず

ボテゴロの山でした

 

 

 

悔しくて何かを変えなきゃいけない

と思い何回も甲子園常連校の打てる

バッターについて研究しました

 

 

 

すると、ある一つのことがわかりました

 

f:id:keitojr0908:20180406230211p:plain

 

 

それを実践したら

私は徐々にバットの芯に

ボールが当たるようになりました

 

 

そして強い当たりが打てるように

なって、相手のグラブを

弾くぐらいの強い当たりを

打つことができました

 

 

そのわかったことは

ファーストストライクをフルスイング

をすることです

 

 

 

そうすると何がいいのか、

まず体が来た球に対して

慣れることができます

 

 

慣れることができたら

どんどんバットを振っても

ボールがバットに当たり

ついていけるようになります

 

 

ついていけるようになったら

徐々にバットの芯に

当たるようになって来ます

 

 

 

に当たるようになった

あなたはどんどん強い打球

を打てるようになります

 

 

相手のグラブを弾くことも

できるようになります

 

 

ファーストストライクの大切さ

をわかってくれましたか?

 

 

 

中途半端じゃダメです

フルスイングなのです

 

 

ファールになってもいいから

フルスイングにこだわってください

 

 

 

あなたがどんどん打てるように

今すぐ必ず実践してください

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました