バットを握るな、感じて打て

こんばんは、ジュニアです!

 

 

 

今回は頭を使った

打撃方法をお伝えします!

 

 

 

これを出来るようになれば

あなたの打率は1割台から

3割台に上がります

 

 

 

どんどん打てれば

打てる感覚が身につきます

 

 

 

感覚が身についたら

打てるサイクルに入ります

 

 

 

入ったらもう怖いもの

がなくなります!

 

 

 

どんどん打率が上がって

チームの切り込み隊長

にもなれます!

 

 

し、あなたが実践しなければ

 

 

 

打つ確率も下がり

打てるサイクルなんてものは

存在しなくなります

 

 

打てる技術はあるのに

あるだけで終わるのは

一番勿体無いです

宝の持ち腐れですね

 

 

 

また打てないサイクルに入って

また悩んでの繰り返しです

 

 

 

「今のままでいいんですか?」

 

 

 

そんな事は絶対に無いと思うので

今回のお伝えする事は絶対に

実践して下さい

 

f:id:keitojr0908:20180410023709j:plain

 

こんな体験した事ないですか?

 

 

 

あれ、絶対打てた球だったのにな

 

 

 

スイングが思い通りにスイングできない

 

 

 

自分が思っている球と違ったら諦める

 

 

 

当然よくありますよね

 

 

私は、よくありました

 

 

「よし、打てる」

と思ったのにボテボテのゴロ

 

 

うわ、違う球!ごめんなさいで三振

 

 

 

スイングがいつもより鈍くなって

いつもと違うじゃん

 

 

 

私はこれでいつも打てないサイクルに

入っているなと実感します

 

 

個人のスポーツなら

自分の中で考えますが

野球はチームですので

 

 

果が出ないと落とされます

実感したからと言って

簡単に直せるものでもありません

 

 

それでまたお決まりの

悪循環ですね

 

 

 

何回も何回も同じスイングをして

何回も何回も同じ結果を出して

野球が嫌になっていく

 

 

 

そんな日々が続いていく

こんなにも自分が打てないと

野球をやっている事が苦になります

 

 

 

ここで打てばヒーロになれる場面で

「俺に任せろ」自信を持てない

最悪代打を送られて

打つチャンスさえもらえません

 

 

私は、チャンスで代打を送られた時

本気で悔しい思いをしました

 

 

 

悔しいと思っても実力がない私は

「代打送られて当たり前だよな」

思い心の中がぐちゃぐちゃでした

 

 

 

でも、諦め切れずバットを

振り続けました夜みんなが

いないグランドで…

 

 

f:id:keitojr0908:20180406182344j:plain



しかし、どれだけやっても

自分の思い通りの打球や

スイングをする事が出来ませんでした

 

 

結果が全ての野球の中で

結果が出ないのはバッターは

絶対にレギュラーなんかになれない…

 

 

 

ある日そんな思いを巡らせながら

ボーッとテレビを見ていて

私は大きな衝撃を受けました

 

 

f:id:keitojr0908:20180417120405p:plain

 

 

私は衝撃だけで終わらせず

実行してみようと思いました

 

 

 

それを実践したところ

え、こんなに打てるか?

と思うくらい打てるようになりました

 

 

 

の悪循環から抜け出すことが

できて打てるサイクルまで

持っていくことができました

 

 

 

そしたらチームのみんなから

すごいじゃん

やるやん

 と言われるくらいでした

 

 

私の中では少しだけ参考に

しただけなのになと思いながら

すごくよっしゃ!

嬉しくなりました

 

 

 

こんな一つの事だけで

ここまで打てるとは

想像できませんでした!

 

f:id:keitojr0908:20180410025323j:plain

 

 

そのテレビで得たものは

常に頭の中でホームランのイメージ

をすると言うことです

 

 

 

人間の頭はイメージだけ

大きく行動が変わる生き物です

 

 

 

不安なイメージ

ばかりしている人は

緊張して体が萎縮してしまいます

 

 

 

そうするとバットが

出にくくなったり

思ったようなスイング

ができなくなります

 

 

 

その逆をひたすらに

 

 

 

利用すればいいのです

 

 

 

常に頭の中で

最高の状態

を作っておくことが大切です

 

 

 

これは日頃にも使えます

野球の時だけ考えればいい

と思うほど甘くありません

 

 

 

常にあなたの

最高のイメージ

を持つことで

 

 

打席に入った時に

自然とできるようになるのです!

 

 

これをできれば

あなたは打てるサイクルを

作り出すことができます!

 

 

だからこそ今すぐ実践して見て下さい!

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました