新事実!筋肉が無いのにホームラン!?その③最終応用編

こんばんは、ジュニアです!

 

 

 

今日は以前紹介させて頂いた

続きをお伝えしたいと思います!

 

 

②が出来ていない方は

②を修得してから③の

実践をしてください。

 

 

 

今日お伝えすることが出来たら

内角でも角度が上がって

ガツンと打つことができます

 

 

内角の難しい球

が来ても打ち返す

そしてあたりが良ければ

ホームラン

 

 

そんな球を打てたら

かっこいいですよね

本当にプロ野球選手になった

気分です

 

 

気になる女の子からも

声がかかる

 

 

怖いもの知らずです

 

 

もしそれをやらなっかたら

内角が来たら終わり

何も出来ずにただの

ボテボテになるだけです

 

 

 

そんな打球を見た

監督やチームメイトは

またか、最悪だな

と思います。

 

 

厳しい練習しているのに

たったそれだけで自分の評価

グンっと下がります

 

 

 

そんな思いを絶対しない為に

今回最後となる応用編を

絶対に実践して欲しいです

f:id:keitojr0908:20180408024939j:plain

 

内角に来ても足も出なっかた

 

 

内角打てる!と思ったのに

ど根っこに当たって止まりそうな

ぼってぼてのゴロ

 

 

内角に対してかすりもしずに

空振り三振

 

 

こんな体験した事ありますか?

 

 

私は何度もあります

 

 

 

私は内角対して
何もできないのかと

ひどく落ち込みました

 

 

悔しくてひたすらに

内閣ばかりを意識して

スイングしました

 

 

なのに結果は愚か

今までのスイングの

形が全て崩れてしまいました

 

 

また一からやり直しでした

 

 

ようやく以前のスイングを

取り戻して結果はでできましたが

どうしても内角だけは打てませんでした

 

 

かし、今からお伝えする

事を実践したら内角が打てるようになって

気づいたらホームランまで打っていました!

 

 

 

その実践することは

内角の球を①を活用してボールの一球分上を振る

その意識です

 

 

 

何が変わるの?

 

 

私はそう思っていました

けど実際にホームラン

打つことができました!

 

 

なぜこれで打てたか

 

れは「ほとんどの人が

内角に来た時スイングしたバットが

下がってしまう」から

 

 

そのためボールの一球分上を

振ることによってバットに当たる

ボールの角度がホームランの

角度になるのです!

 

 

この技術は難しいですが

修得できればあなたは

内角も怖くなくなります!

 

 

打つために必ず実践してください!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。