新事実!筋肉が無いのにホームラン!?その②

こんばんは、ジュニアです!

 

 

 

今日は以前紹介させて頂いた

続きをお伝えしたいと思います!

 

 

①が出来ていない方は

①を修得してから②の

実践をしてください。

 

 

今日お伝えすることができたら

角度が上がってずんずん

打球が伸びるようになります

 

 

 

打った感触も無くて

ただ打球がスタンドに

吸い込まれていく

 

 

歓声の渦で最高の気分

味わう事ができました

 

 

 

私はそれを実践したおかげで

ホームランを打つことが

できました!

 

 

しそれをやらなかったら

これほど早くホームランを

打てなった

 

 

弾道も上がらず

打てたものも打てなっかった

 

 

監督の

信頼も得られなかった

 

 

絶対にそうなっていました

 

 

ホームランなんて諦めよ

と絶対に思う

 

 こうなって欲しくないから

あなたには実践してほしんです!

 

それでは、②をお伝えします

 

f:id:keitojr0908:20180408003453j:plain

 

甘い球で「よっしゃきた!」

と思ったのに打ち損じ

 

 

 

なんて経験はありませんでしたか?

 

 

 

私は何回もそれで

チャンスを物にできませんでした

やっぱりそれで監督に

怒られるのです

 

 

 

しかし、今からお伝えする

事を実践したらホームランを

打つ事が出来ました!

 

 

その実践することは

高めを狙い打ち

それだけです

 

 

私は、それだけ?

と思いましたが

これが結果がでるんです

 

 

 

高め以外は全部無視

低めに来たらしょうがない

そう100%割り切ってしまうこと

 

 

高めだけを①で培った

技術を生かして

フルスイング

 

 

なたが本気で実践するなら

ホームランは近いです

 

 

なので今必ず実践してください!

 

次回は③をお伝えします

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました。