筋肉がつかない体質?そこで諦めるな諦めたらそこで試合終了。ヒョロでも打てる打ち方教えます②

こんばんは、ジュニアです!

 

 

 

今日は以前紹介させて頂いた

続きをお伝えしたいと思います!

 

 

 

①が出来ていない方は

①を修得してから②の

実践をして下さい。

 

 

 

今日お伝えする事ができたら

あなたは出塁率とヒットを打つ事

グンと上がります。

 

 

 

 

そして外角の球でさえセンターに

弾き返す事ができるようになります

 

 

 

 

出塁率が上がり外角の球も

弾き返せる事ができたら

あなたは必ず打順が上がり

上位にまで行きます

 

 

 

輩からも「やばいじゃん」

と言われ後輩からも

「教えて下さい」と言われます

 

 

 

先輩を抜かしてあなたが

レギュラーになればいいのです!

 

 

活躍して誰からも頼られる

バッターになればいいのです!

 

 

 

しかし、これを諦めて実践しなければ

あなたは誰からも頼られる事なく

打つこともできなく

レギュラーにもなれません

 

 

 

あの時にやっていればと

後悔した時にはもう遅いです

後悔続きの野球人生なんて嫌ですよね

 

 

 

そんな野球人生に絶対にしないためにも

今日お伝えすることも実践して欲しいです

 

f:id:keitojr0908:20180409220626j:plain

 

 

外角の球がきた時

ファールしか打てんかった

 

 

先っちょに当たってボッてぼてのごろ

 

 

ボールの下にバットが入ってカスリもせず三振

 

 

 

そんな経験したことありますか?

 

 

私はそれで悩まされました

真ん中に来た球は

打てても外角に来たら

打てずに終わってしまう

 

 

 

バットに当たっても、

ファールばかり

追い込まれて変化球三振

 

 

 

しかし、今お伝えする事を

実践したら確実に打てる事と

出塁率をあげる事ができました!

 

 

 

の実践することは

バッターボックスの内側の線を

審判に怒られるぐらいまでよる

とゆうことです

 

 

 

よることで得られる効果は

外角いっぱいのボールが真ん中に

なって打ちやすくなります

 

 

ピッチャーは最高のボールだと思っても

あなたにとっては絶好球になるのです

その絶好球を待ってましたのごとく

打ち返すのです!

 

 

 

そしてもう一つの利点は

あなたが外角だと思ったボールは

全てボールになるということです

 

 

 

高校野球の基本は外角に

ストレートが主体

それを利用すればいいのです!

 

 

 

それだけでボールを見極める事が

できてフォワボールも増えます

そうすると自然と出塁率が上がります

 

 

 

実践するだけで一石二鳥です

 

 

 

これを実践するかしないとでは

 

 

大きく差が開きます

 

 

あなたの結果を変えるためにも

今すぐに実践して下さい!

 

 

今回はこの辺で失礼します

次回は③をお伝えします。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!