怒られ役がチームを変える 心編

こんばんは、ジュニアです!

 

 

 

今日は監督の怒られ役が

チームを劇的に変えて打撃の最高循環を作り上げた

事についてお伝えします!

 

 

 

これを聞いてあなたが変われば

野球に対する思い全てが

大きく変わります

 

 

 

そしてあなたは打撃の

最高循環を作り出す事が

できるようになります!

 

 

 

そうすればあなたは怒られ役から

チームの大黒柱まで一気に駆け上がります

 

 

 

逆に、このままでいたら

ただのあなたは怒られ役のままで

楽しくない野球だけをしてレギュラーにもなれません

 

 

 

あなたの考え方次第で

「大きく二つの道」

が開かれるのです

 

 

 

レギュラーになったらどうですか?

活躍したらどうですか?

一発大逆転をしたらどうですか?

 

 

あなたには楽しく

野球をして大活躍をして欲しいので

絶対に実践をして欲しいです

f:id:keitojr0908:20180409180837j:plain



 

なたは監督からなんて言われてますか?

 

 

私は、いつでも監督のターゲットでした

 

 

 

ターゲットというのは

私の場合は怒られる度が違いました

 

 

 

誰かがエラーをしても

怒らないが私が

エラーした時

監督は容赦なく起こって来ます

 

 

ペナルティーも倍に

なることもありました

 

 

 

打つことでもです

ヒットを打っても

何もなし

 

 

 

しかし、誰かが打てば

褒めて「次スタメンや」と一言

 

 

 

何回も監督の一言で

グランドを出されました

 

 

その時期は本当に野球が嫌いに

なりました

f:id:keitojr0908:20180410013150j:plain

 

あなたはターゲットにされていますか?

この先はあなたが決めて

先の私が伝えたいことを見て下さい

 

 

 

私は、なんで私だけなんだと

何回も考え悩みに悩みました

度が過ぎるだろと反発したりも

しました

 

f:id:keitojr0908:20180407002244j:plain

 

そんなある日監督に私は

呼び出され一言を言われました

 

お前は一番チームを強くさせてもらっている

一番怒っているのはお前だから

 

 

 

と私に言ってくれました。

 

 

 

私はその時変わろうと強く思いました

 

 

何事も前向きに考えよう

と決心したのです。

 

 

そこから

私は打撃を磨こうと努力

しました。

 

 

そしたらどんどん

結果が出るようになりました

 

 

 

して私がチーム全体の主軸として

レギュラーになり打撃の起点として

最高の循環を作り上げました

 

 

 

私が言いたい事は

怒られ役のあなたが一番チームの

中で最高の選手

だという事です

 

 

 

それが分かったあなたは必ず

何事にも動じず努力出来るはずです

 

 

監督に何も言われずとも

私の言葉を思い出して下さい

怒られ役のあなたが一番だと

 

 

必ず結果を出して見返して下さい

本気で気持ちを入れれば

あなたは変わります

 

 

そして打てるようになります

 

 

今回は技術的なことでは

ありませんでしたが

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました