ひとつの決断だけでヒットを量産

こんばんは、ジュニアです。

 

 

 

今回はあるひとつの決断だけで

ヒットを量産できる方法を

ご紹介します。

 

これが出来たらあなたは

ヒットを量産する事が

できるようになります

 

 

打てるようになれば

活躍する事ができ

監督からは信頼され

チームの大黒柱となります

 

 

気になっていた女の子からも

声をかけられます

 

 

逆に、これを実践しなければ

あなたは打てずに最悪な

循環に入って監督からも

干されてしまう事もあるでしょう

 

 

嫌なことばかりで気が焦り

野球が嫌になってしまいます

 

 

嫌な循環に入らない為にも

今回のことは是非実戦して欲しいです

f:id:keitojr0908:20180407205148j:plain

 

では、本題に参りましょう

 

あなたは、変化球なのかストレート

なのか迷って中途半端なバッティング

になったり三振した経験

はありますか?

 

 

もちろん私はあります

 

初球は何だろうから始まり

何となしに入って

ストレートの「甘い球」を

中途半端なスイングでボテゴロ

 

 

追い込まれてから

迷いに迷って

振らずに見逃し三振

 

 

そんな時は「なんだその

スイングは!」と監督に

怒鳴られチームの士気も

すごく悪くなりました

 

 

それが本当に辛く

悩みに悩みました

スイングしたところで

迷いは変わりませんでした

 

f:id:keitojr0908:20180407212214j:plain

 

打てないのは迷いだ

と分かっているのに

どうしたらいいか

分からない

 

野球をやめたくなりました

 

 

 

しかし、強豪校と試合

しているうちに気付いた事が

ありました!

 

f:id:keitojr0908:20180407002733p:plain

 

その気付いた事を実践したら

そのとたん私の結果が大きく変わり

チームの中心選手まで

駆け上りました!

 

 

迷わず振ることができて

ヒットを量産しました!

 

 

その気付いた事とは

「事前の調査」

ただそれだけだったのです

 

 

 

まず仲間のピッチャーの

癖や仕草、配球のパターン

全て調べました。

 

 

それをすることによって

次来る球が自然と分かり

迷いなく振れたのです

 

 

しかもこれは、

相手が甲子園常連校

でも結果を残す事ができました

 

 

これは、日頃から

鍛えることが

出来ます

 

 

学校なら授業中の

先生の特徴を掴んでみたり

人の行動パターンを

常に予測することです

 

 

あなたはそれをするだけで

必ず迷い無くフルスイング

が出来てヒットを量産する事ができます

 

 

 

必ず今から取り組んでください

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました。